FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私のカントリー」:団員:山田美友

バレエシャンブルウエストの山田美友です。
10月22日、23日と毎年清里で行われる「私のカントリー」というイベントに初参加させて頂きました!!
来なれている清里のはずなのに、秋模様の萌木の村は、いつもと違う雰囲気に包まれていました。
更に萌木の至る所に屋台が並んでいて、それだけで大興奮でした!!
私達のメインはそのイベントでちょっとしたバレエコンサートをやることです。
シャンブルの宇田川路代、染谷野委、土方一生ともちろんゆり子先生でラ・シル、くるみ、天上の詩、エスメラルダなどを踊りました。
被災地に作って頂いた舞台と同じものだったので、フィールドバレエの1/10くらいのスペースです。しかも、初日は雨が降り、リノリウム無しのベニアで初踊りでした!!
お客様の多くは初バレエの方で、
「初めて見ました、感動しました」と直接お話しして下さり、
「本物のフィールドバレエはもっとすごいですよ!!」と自慢しつつ、心の中があったかくなる時間を過ごしました。
その中で、出会った耳の聞こえない女の子。3歳。
踊り終り、シューカちゃんとお母様とダンサーと萌木の村の上次さんで屋台に行き、2人の元気と明るさに心うたれました。素敵な出会いでした。あまり、「私のカントリー」のイベントについて説明出来ませんでしたが、何か一つを創りあげ、追い求める方達のPowerは本当にすごい。と改めて思えた秋、これもまた私の人生の宝物になる出来事でした!!
来年も行きたーい❤

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。