スポンサーサイト


バレエシャンブルウエスト後援会「フェアリークラブ」会員三澤弘子様より

attachment00.jpg
フェアリークラブ会員三澤弘子様より、大きな大きなスイカが届きました!!!
500mlのペットボトルのお茶と比べてみましたが、大きさわかりますでしょうか?
1.6kgありました!!
切るのも一苦労でしたが、団員より先に少しお味見させていただきましたが
とーってもとーってもあま~いすいかでした。
団員達も大喜びで、リハーサルの合間にいただきました。

三澤様本当にありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
