スポンサーサイト


2014隅田川花火大会第1位

今年のフィールドバレエでも斉木煙火本店の斉木氏による花火の演出がございます。
7/26、フィールド開幕目前に嬉しいニュースが入りました!!といいますか、TVで隅田川花火大会の中継を見ていましたら目に飛び込んできました!!

斉木煙火本店が2014年隅田川花火大会で第1位となりました!!!!!!!
今年は第3幕の宮殿の華やかな雰囲気をイメージしていただいたとの事でしたが、本当に素敵な花火です。
最後の大玉は舞台すべてを光で包み込むようなとても素晴らしい花火となっております。

是非皆様、斉木氏の花火を見るだけでも一見の価値が十分にあります。
清里フィールドバレエの客席にて星空と花火とバレエをお楽しみください!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
