スポンサーサイト


リニューアル

シャンブルウエストのブログが暫く工事中でしたが、ようやく再開致します。
何度もご覧いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
改めてお詫び申し上げます。


さて、今年の夏はバレエシャンブルウエストは舞台三昧の夏でした。
例年のとおりの『清里フィールドバレエ』も今年で23回目となり、
8月1日~16日まで多くのお客様に足を運んで頂きました。
今年はお天気にも恵まれ(1日だけ中断を余儀なくされましたが)
舞台を楽しみにいたしていただいたお客様と笑顔でお会いすることが出来、
ダンサーは幸せな時を過ごすことが出来ました。
お出かけ下さいました皆様、本当に有難うございました。
また、8月24日~26日(全5回公演)に日生劇場子供フェスティバル公演『おやゆび姫』が
ありましたので、帰京翌日よりリハーサルに励んでおりました。
途中、昨年に引き続き被災地慰問公演もございましたので、
シャンブルウエストのダンサーはフル回転の夏でしたが、踊れる喜びに感謝し、
次回12月22日~24日『くるみ割り人形』に向け精進したいと思っております。

今後ともバレエシャンブルウエストの応援をどうぞ宜しくお願い致します。









コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
