スポンサーサイト


団員:水上沙羅

 はじめまして。水上沙羅です。

 私は今年の4月に福岡から上京し、入団しました。
入団してからの初舞台は清里フィールドバレエ「白鳥の湖」でした。
清里では毎年野外で舞台が行われており、
私はずっと自然に囲まれて踊る事が夢だったので、
念願の夢をここ、シャンブルウエストで叶える事が出来ました。
美しい舞台作りを味わう事が出来たと同時に
プロとしての厳しさを学ぶ事が出来ました。

今は12月に行われる「くるみ割り人形」に向けて練習中です。
絶対に素晴らしい舞台なのでぜひ今年のX'masは足を運んでみて下さい。
舞台上で待っています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
