スポンサーサイト


団員:遠野萌

はじめまして!遠野萌です。

私は昭和音楽大学短期大学部バレエコースを
今年3月に卒業し入団しました。

8月に行われた「清里フィールドバレエ」に
私は出演させて頂きました。
その練習ではプロとしての厳しさ、
そして舞台上で踊ることの喜びを感じました。
またこの公演では観に来て下さった皆様との距離が近く、
直接頂ける温かいお言葉・笑顔は私の励みとなっております。

今は12月の公演に向けて日々のリハーサルを重ねています。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
