スポンサーサイト


団員:金秀美

はじめまして。
バレエシャンブルウエストの金秀美です。
私は、日本で生まれた在日韓国人で、日本語と韓国語が話せます!
イギリスのバレエ学校に留学していた事もあるので英語も少し喋れます!
1991年に生まれた21歳です。
今度の12月のくるみ割り人形で、雪の女王を踊らせていただく事になりました。
私は最近、リハーサルでの取り組み方を変えました。
それは、まず自分の中のイメージを真っ白に持って、
そして先生方や先輩方、みなさんがくださる色を
自分の中の白い所に埋め込んで、
そこから自分で研究して踊りを創り上げる事を意識するようにしました。
私は今、踊りの中のテクニックや演技について考える時間がとても楽しいです!
レッスンで出す200パーセントの力が、作品での100パーセントの力となります。
小さな事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思います。
技術も経験もバレエ団のみなさんの足元にも及ばないですが、
私はこれからもずっとバレエを頑張ります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
