スポンサーサイト


団員:藤吉千草

こんにちは!!藤吉千草です。
寒さが日に日に増してきますね・・・。
スタジオまで電動自転車通勤をしているのですが、
寒過ぎて毎日顔か指がとれてしまいそうになっています(笑)
先日、防寒をし過ぎて今村先生に「どこの少年かと思ったよ!」と言われてしまいました。
しかし!!そんな私は今"目だし帽”がとても欲しいです(笑)

さて、「くるみ割り人形」の本番が近づいて参りました。
今回、金平糖の女王を踊らせて頂きます。小さい頃から踊ることが夢で、その役を頂けて本当に嬉しいです。
今、本番に向けてラストスパートをかけています!!
王子役の土方一生くんと皆様に素敵なクリスマスプレゼントをお届けしたいと思っています。
是非劇場に足をお運び下さい!!
あと1週間、頑張ります。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
