スポンサーサイト


団員:平川有希

明けましておめでとうございます。
皆さま、この冬休みはいかがお過ごしでしたか。

バレエ団は、7日から通常レッスンが始まりました。
冬休みで訛った身体に、鞭を打つと共に、改めて、自分の置かれている立場や、責任を感じ、いつも、高い目標と志を持って、質の良いバレエを、皆さまにお見せできたらと、気持ちを新たにいたしました。

さて、私事ではありますが、昨年11月から、産休に入りました上島(旧野口)桃子に代わって、戻ってくるまでの間、事務局でのお仕事を、引き継がせていただくこととなりました。
主なお仕事は衣裳関係です。

ダンサーと、事務局と、両方でバレエ団に携わらせていただいているのですが、どちらの立場でも、本当に多くの事を学ばせていただいています。

私たちダンサーはよく、今村先生やゆり子先生から、「多くの方々の支えがあって、初めて、私たちは大好きなバレエを舞台で踊る事ができ、またそれだけに集中することができるのですよ」とご教示いただきます。

昨年末の「くるみ割り人形」は、そのお言葉が、いつも以上に心に響いた公演となりました。

これからも、多くを学びながら、両方の立場で、バレエシャンブルウエストを盛り上げていけたらと思います。


やさしい気持ちを忘れずに、頑張ります(^-^)!!










コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
