スポンサーサイト


新年の御挨拶:川口ゆり子

新年、明けましておめでとうございます。
2013年がスタートしました。新しい出来事、出会い、思いがふくらみ、
今年も新たに団員と共に前に進んで行きたいと思っています。
小さなピラミッドがだんだん大きくなり、この形で全員が同じ方向に向かって行ける事が出来たら
どんなに嬉しい事でしょう。私達についてきてくれる団員達、立派に成長し、多くの方々の応援を受け
前進しております。
2年前の東北での出来事が、未だ心の奥に残り、踊れている自分達の幸せをつくづく感じている最近です。
初日のレッスンが開始しました。もっともっとという思いが先走り今日も皆に厳しい言葉をかけました。
どう受け取ってくれたかわかりません。(自己反省しています。)
ゴールがないバレエの道だからこそ満足という言葉はないのでしょうか。といえ自分のために練習してきた事が
皆様に喜んでいただける仕事にかわり、沢山の方々の出会いにつながりまた自分自身が成長をしていく色んな道をバレエ団員が進んでくれていると思います。
もっともっと心のゆとり精神的な強さ、技術の向上を目指して私達は前に進みます。
今年も楽しみにしていて下さい。また新しい風が吹くように全員で頑張ります。
そして、ロンドンからは佐々木万璃子がロイヤルバレエ団の「くるみ割り人形」で雪の精・エンジェル、そして「火の鳥」に出演しているというニュースが入り、彼女も毎日舞台を楽しんでいるようです。


バレエシャンブルウエスト 芸術監督  川口ゆり子

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
