スポンサーサイト


毎日新聞で紹介されました

4月18日(木)の毎日新聞に、佐々木万璃子が紹介されました。


テーマは「八王子から世界へはばたく」


八王子にゆかりのある女性が世界を舞台に挑戦を続けている様子を
紹介していただきました

記事中で佐々木は、
3年前、ローザンヌ国際バレエコンクールで3位入賞をしたこと、
留学中の英国ロイヤルバレエ学校での厳しい練習のこと、
卒業前には、生徒それぞれがバレエ団のオーディション等で
自分の進路を切り開いていかなければならないこと等を語っています。

また、
「自分らしさを表現できる場所なら世界のどこにでも行きたい」
とも話しています。

現在故障した足のリハビリの為帰国中ですが、
順調に回復しているようです。


バレリーナの足の故障、、


いつもニコニコ笑顔の佐々木ですが、
きっと不安や葛藤があると思います。

決して焦らず、前向きに。
そして自信を持って世界に向けてほしい、

と、新前事務局員は願っています。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

シャンブルウエスト

Author:シャンブルウエスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
